労働・社会保険手続代行
日常的に発生する労働保険、社会保険に関する手続き業務を代行します。
労働・社会保険手続きは、実務に習熟した当事務所の専門職員にお任せ下さい。
御社の担当者は、コアな業務に専念することが可能になります。
こんな課題でお困りではありませんか?
法律に則った正しい社会保険の手続きができているか不安
社会保険手続きの電子化に対応できていない
従業員の入退者が多く、社会保険・労働保険の資格取得・喪失等の手続きが煩雑
各種手続きの漏れや間違い、法改正などの対応が十分でないので支援してほしい
社内の担当者が退職してしまい、対応できる人材がいなくなった
当事務所は、労働・社会保険手続きの代行サービスを提供しています。
手続きにはクラウドソフト(労務ステーション)を使用しています。
面倒な手続きは当事務所に任せ下さい。
業務内容
雇用保険関係、労働者災害補償保険法関係の業務
被保険者資格の得喪、事業所関係の届出、労災保険給付の請求、等
健康保険、厚生年金保険法関係の業務
被保険者資格の得喪、被扶養者異動、事業所関係の届出、健康保険給付金の請求、等
労働・社会保険諸法令に基づく申請、届出、報告・申請書等の業務
労働保険料申告書、第三者行為による傷病届、等
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業務の内容の詳細やご不明点など
下記からお気軽にお問合せ下さい。
営業時間 | 8:45~17:45 |
定休日 | 土日祝 ・年末年始 |