給与計算代行
給与計算業務は短期間に業務が集中します。
給与計算担当者は、毎月期限に追われています。しかも計算に必要な関係法令
(労働基準法、労働・社会保険関連法、所得税法など)は頻繁に改定されます。
担当者は常に新しい知識の維持が必要です。
こんな課題でお困りではありませんか?
毎月の給与計算時期が忙しすぎる
法律に則った正しい給与計算ができているか不安
担当者の退職などの場合に社内の処理では不安
給与や賞与の個人情報が社内に流失しないか不安
所得税や労働・社会保険料が正しく控除されているか不安
勤怠の控除や時間外労働の割増賃金の計算に不安がある
当事務所は、給与計算の代行サービスを提供しています。
計算にはクラウドソフト(マネーフォワードなど)を使用しています。
面倒な計算から振り込みデータ作成まで、給与計算は当事務所に任せ下さい。
業務内容
業務を当事務所に移管する為に、現状の理解、
会社、社員マスター(情報)の登録、2〜3ヶ月間の平行運用テスト
年度内経過月の給与、賞与データの登録、入力
勤怠データ計算
タイムカードなど勤務情報をお預かりし、
労働日数,欠勤日数,有給日数,時間外・休日労働、深夜時間数等を算出
勤怠データの点検
集計された勤怠データをお預かりし、
欠勤日数、有給休暇、時間外・休日労働時間数、深夜時間数等を検算
CONTACT
お問い合わせ
業務の内容の詳細やご不明点など
下記からお気軽にお問合せ下さい。
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定休日 | 土日祝 ・年末年始 |